堺市にて取り扱っている車両の情報や鈑金塗装のサービスについてなどを発信しています

中古車販売はこちらお問い合わせはこちら

ブログ

お車についての役立つ情報を専門家の目線で発信します

これまで施工してきた作業工程を写真を添えて紹介しております

創業以来50年の歴史と実績のある鈑金塗装や整備の工場を堺市にて運営しております。これまでに培ってきた技術を引き継いできたベテランのスタッフが輸入車や希少車についての維持・メンテナンス方法について説明しております。
また現在取り扱っている中古車の情報や、これまでの施工実績の紹介などさまざまな情報を発信しておりますので、ぜひ修理や車検・中古車ご購入前の検討やお客様のカーライフにお役立てください。これからもカーライフをお支えできるよう日々精進してまいります。

BMWやメルセデスベンツなど人気の輸入車ですが、国産車と比べてさまざまな点で大きく仕様が変わってくるため修理やパーツ交換の費用が高くつくことでも知られています。一度故障すると大きな費用がかかるだけでなく、なかなか修理をしてもらえるお店がなく困ることもしばしばあるようです。また国産車と比較しブレーキパッドやブレーキローターなど消耗品の交換頻度が早いため、適切な交換時期を把握しておかなければなりません。
こういった輸入車に少しでも長く乗り続けるためには、やはり定期的な点検とメンテナンスが欠かせないため、安心して預けることのできる「かかりつけ医」を日頃から作っておくことをおすすめいたします。私たちはどのようなクルマであっても整備・点検・修理を行うことのできるノウハウを持っておりますので、輸入車・希少車オーナー様に向けて情報を発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。